大前研一の常識 営業とはサイエンスなんだよ--カンに頼る時代は終わった
書誌事項
- タイトル別名
-
- オオマエ ケンイチ ノ ジョウシキ エイギョウ トワ サイエンス ナンダ ヨ カン ニ タヨル ジダイ ワ オワッタ
- 特集 ビジネスの新常識--今が「たぶん」を「絶対」に変える時
- トクシュウ ビジネス ノ シン ジョウシキ イマ ガ タブン オ ゼッタイ ニ カエル トキ
この論文をさがす
収録刊行物
-
- Diamond visionary / ダイヤモンド・ビジネス企画 編
-
Diamond visionary / ダイヤモンド・ビジネス企画 編 43 (3), 18-22, 2007-03
東京 : ダイヤモンド社
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1521417755102992512
-
- NII論文ID
- 40015218063
-
- NII書誌ID
- AA12119709
-
- NDL書誌ID
- 8610523
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZD25(経済--企業・経営--経営管理)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles