学習を成立させる指導
書誌事項
- タイトル別名
-
- ガクシュウ オ セイリツ サセル シドウ
- 特集 「指導力不足」で問われる教師の力量 ; なぜ「教え込み」の授業が否定されるのか--指導から援助への言説を疑う
- トクシュウ シドウリョク ブソク デ トワレル キョウシ ノ リキリョウ ; ナゼ オシエコミ ノ ジュギョウ ガ ヒテイ サレル ノ カ シドウ カラ エンジョ エ ノ ゲンセツ オ ウタガウ
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 現代教育科学
-
現代教育科学 43 (3), 41-44, 2000-03
東京 : 明治図書出版
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1521417755129426560
-
- NII論文ID
- 40001107067
-
- NII書誌ID
- AN00078570
-
- ISSN
- 13425315
-
- NDL書誌ID
- 4987922
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZF1(教育)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles