「良品計画」松井忠三会長が語るグローバル企業「無印良品」の成長戦略を支えた13の原則
Bibliographic Information
- Other Title
-
- リョウヒン ケイカク マツイ タダミツ カイチョウ ガ カタル グローバル キギョウ ムジルシ リョウヒン ノ セイチョウ センリャク オ ササエタ 13 ノ ゲンソク
- ジャーナル特別連載企画 "第3次"PB時代がやって来た!!(第3回)SPA(製造販売小売業)の思想(心)と技術(実践の方法論)徹底研究(中編)SPA企業進化論--2つのグローバル企業のトップが語るSPAで成功する条件と経営原則
- ジャーナル トクベツ レンサイ キカク ダイ3ジ PB ジダイ ガ ヤッテ キタ ダイ3カイ SPA セイゾウ ハンバイ コウリギョウ ノ シソウ ココロ ト ギジュツ ジッセン ノ ホウホウロン テッテイ ケンキュウ チュウヘン SPA キギョウ シンカロン フタツ ノ グローバル キギョウ ノ トップ ガ カタル SPA デ セイコウ スル ジョウケン ト ケイエイ ゲンソク
Search this article
Journal
-
- Value creator = 価値創造者 : 2020
-
Value creator = 価値創造者 : 2020 (306), 25-30, 2010-11
東京 : Value creator社
- Tweet
Details 詳細情報について
-
- CRID
- 1521417755145721344
-
- NII Article ID
- 40017405311
-
- NII Book ID
- AA12136333
-
- NDL BIB ID
- 10914136
-
- Text Lang
- ja
-
- NDL Source Classification
-
- ZD25(経済--企業・経営--経営管理)
-
- Data Source
-
- NDL Search
- CiNii Articles