企業の広告効果に関する批判的検討--消費財製造業の数値分析を通して
Bibliographic Information
- Other Title
-
- キギョウ ノ コウコク コウカ ニ カンスル ヒハンテキ ケントウ ショウヒザイ セイゾウギョウ ノ スウチ ブンセキ オ トオシテ
Search this article
Abstract
コレクション : 国立国会図書館デジタルコレクション > 電子書籍・電子雑誌 > その他
Journal
-
- 研究レポート / [富士通総研経済研究所] [編]
-
研究レポート / [富士通総研経済研究所] [編] (113), 1-23, 2001-09
東京 : 富士通総研経済研究所
- Tweet
Details 詳細情報について
-
- CRID
- 1521417755275455488
-
- NII Article ID
- 40005402292
-
- NII Book ID
- AA11907085
-
- ISSN
- 13469029
-
- NDL BIB ID
- 5970393
-
- Text Lang
- ja
-
- NDL Source Classification
-
- ZD1(経済--経済・経済事情)
-
- Data Source
-
- NDL
- CiNii Articles