new step 日本ロレアル 「ケラスターゼ」が再成長への手ごたえ、教育を強化 : キーワードは、「デジタルツール」「消費者中心主義」「CHANGE!」
書誌事項
- タイトル別名
-
- new step ニホン ロレアル 「 ケラスターゼ 」 ガ サイセイチョウ エ ノ テゴタエ 、 キョウイク オ キョウカ : キーワード ワ 、 「 デジタルツール 」 「 ショウヒシャ チュウシン シュギ 」 「 CHANGE!」
この論文をさがす
収録刊行物
-
- Beauty business = ビューティビジネス : マーケティング情報誌
-
Beauty business = ビューティビジネス : マーケティング情報誌 (178), 68-70, 2016-03
東京 : ビューティビジネス
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1521417755289367424
-
- NII論文ID
- 40020767635
-
- NII書誌ID
- AA12382555
-
- NDL書誌ID
- 027199038
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZE17(社会・労働--家事・家政--一般誌)
-
- データソース種別
-
- NDLサーチ
- CiNii Articles