セブン・イレブンの2013年度のマーチャンダイジング新政策「圧倒的な差別化の追求」の実践内容はこれだ!

書誌事項

タイトル別名
  • セブン ・ イレブン ノ 2013ネンド ノ マーチャンダイジング シン セイサク 「 アットウテキ ナ サベツカ ノ ツイキュウ 」 ノ ジッセン ナイヨウ ワ コレ ダ!
  • 巻末企業研究特集 厳しい時代だからこそ求められる成功への商売と経営の真実 「セブン・イレブン」と「ヤオコー」 その持続した超元気さを支えている革新・進化の背景にある商いと経営の思想と実践
  • カンマツ キギョウ ケンキュウ トクシュウ キビシイ ジダイ ダカラ コソ モトメラレル セイコウ エ ノ ショウバイ ト ケイエイ ノ シンジツ 「 セブン ・ イレブン 」 ト 「 ヤオコー 」 ソノ ジゾク シタ チョウゲンキ サ オ ササエテ イル カクシン ・ シンカ ノ ハイケイ ニ アル アキナイ ト ケイエイ ノ シソウ ト ジッセン

この論文をさがす

収録刊行物

詳細情報 詳細情報について

問題の指摘

ページトップへ