セブン・イレブンの2013年度のマーチャンダイジング新政策「圧倒的な差別化の追求」の実践内容はこれだ!
書誌事項
- タイトル別名
-
- セブン ・ イレブン ノ 2013ネンド ノ マーチャンダイジング シン セイサク 「 アットウテキ ナ サベツカ ノ ツイキュウ 」 ノ ジッセン ナイヨウ ワ コレ ダ!
- 巻末企業研究特集 厳しい時代だからこそ求められる成功への商売と経営の真実 「セブン・イレブン」と「ヤオコー」 その持続した超元気さを支えている革新・進化の背景にある商いと経営の思想と実践
- カンマツ キギョウ ケンキュウ トクシュウ キビシイ ジダイ ダカラ コソ モトメラレル セイコウ エ ノ ショウバイ ト ケイエイ ノ シンジツ 「 セブン ・ イレブン 」 ト 「 ヤオコー 」 ソノ ジゾク シタ チョウゲンキ サ オ ササエテ イル カクシン ・ シンカ ノ ハイケイ ニ アル アキナイ ト ケイエイ ノ シソウ ト ジッセン
この論文をさがす
収録刊行物
-
- Value creator = 価値創造者 : 2020
-
Value creator = 価値創造者 : 2020 (335), 88-91, 2013-04
東京 : Value creator社
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1521417755307923328
-
- NII論文ID
- 40019688274
-
- NII書誌ID
- AA12136333
-
- NDL書誌ID
- 024664487
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZD25(経済--企業・経営--経営管理)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles