技術を使うビジネス知の時代(第5回)<iPod>に見る「垂直統合的価値形成」--メディアの変遷から学ぶ,新しいビジネスモデルの方向性(2)
書誌事項
- タイトル別名
-
- ギジュツ オ ツカウ ビジネス チ ノ ジダイ ダイ5カイ iPod ニ ミル スイチョク トウゴウテキ カチ ケイセイ メディア ノ ヘンセン カラ マナブ アタラシイ ビジネス モデル ノ ホウコウセイ 2
この論文をさがす
収録刊行物
-
- CIAJ journal
-
CIAJ journal 50 (7), 18-22, 2010-07
東京 : 情報通信ネットワーク産業協会
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1521417755310377728
-
- NII論文ID
- 40017226029
-
- NII書誌ID
- AA11679548
-
- ISSN
- 13476173
-
- NDL書誌ID
- 10775112
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZN33(科学技術--電気工学・電気機械工業--電子工学・電気通信)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles