競合の類似商品や強引な差別化訴求では勝てない マーケティング戦略の本質への回帰でコモディティ化から脱却する
書誌事項
- タイトル別名
-
- キョウゴウ ノ ルイジ ショウヒン ヤ ゴウイン ナ サベツカソキュウ デワ カテナイ マーケティング センリャク ノ ホンシツ エ ノ カイキ デ コモディティカ カラ ダッキャク スル
- 創刊60周年特別企画 現代マーケティングにおける諸問題(1)コモディティ化への対応
- ソウカン 60シュウネン トクベツ キカク ゲンダイ マーケティング ニ オケル ショ モンダイ(1)コモディティカ エ ノ タイオウ
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 宣伝会議 : marketing & creativity
-
宣伝会議 : marketing & creativity (855), 56-59, 2013-02-15
東京 : 宣伝会議
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1521417755376017152
-
- NII論文ID
- 40019571217
-
- NII書誌ID
- AN00378155
-
- NDL書誌ID
- 024248681
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZD25(経済--企業・経営--経営管理)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles