競合の類似商品や強引な差別化訴求では勝てない マーケティング戦略の本質への回帰でコモディティ化から脱却する

書誌事項

タイトル別名
  • キョウゴウ ノ ルイジ ショウヒン ヤ ゴウイン ナ サベツカソキュウ デワ カテナイ マーケティング センリャク ノ ホンシツ エ ノ カイキ デ コモディティカ カラ ダッキャク スル
  • 創刊60周年特別企画 現代マーケティングにおける諸問題(1)コモディティ化への対応
  • ソウカン 60シュウネン トクベツ キカク ゲンダイ マーケティング ニ オケル ショ モンダイ(1)コモディティカ エ ノ タイオウ

この論文をさがす

収録刊行物

詳細情報 詳細情報について

問題の指摘

ページトップへ