取材レポート マーケティング・エクセレンスを求めて(61)日立製作所「HDRIVE」ビジネス--新たなビジネス・モデル構築による成熟市場への挑戦
書誌事項
- タイトル別名
-
- シュザイ レポート マーケティング エクセレンス オ モトメテ 61 ヒタチ セイサクショ HDRIVE ビジネス アラタ ナ ビジネス モデル コウチク ニ ヨル セイジュク シジョウ エ ノ チョウセン
この論文をさがす
収録刊行物
-
- マーケティングジャーナル = Japan marketing journal
-
マーケティングジャーナル = Japan marketing journal 25 (1), 95-106, 2005
東京 : 日本マーケティング協会
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1521417755422163840
-
- NII論文ID
- 40006860530
-
- NII書誌ID
- AN10301678
-
- ISSN
- 03897265
-
- NDL書誌ID
- 7434571
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZD25(経済--企業・経営--経営管理)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles