BtoBマーケティングとマーケティング調査の有意性(第2回)製品ライフサイクルと成長曲線分析
書誌事項
- タイトル別名
-
- BtoB マーケティング ト マーケティング チョウサ ノ ユウイセイ ダイ2カイ セイヒン ライフサイクル ト セイチョウ キョクセン ブンセキ
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 産業広告 : BtoB communications : business to business communications
-
産業広告 : BtoB communications : business to business communications 41 (3), 12-18, 2009-03
東京 : 日本産業広告協会
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1521417755436342912
-
- NII論文ID
- 40016578553
-
- NII書誌ID
- AN00172604
-
- NDL書誌ID
- 10224549
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZD25(経済--企業・経営--経営管理)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles