マルチチャネル顧客の分析方法 : マルチチャネル顧客は優良か
書誌事項
- タイトル別名
-
- マルチチャネル コキャク ノ ブンセキ ホウホウ : マルチチャネル コキャク ワ ユウリョウ カ
- How to Analyze Multi-Channel Customers Are Multi-Channel Customers Excellent?
この論文をさがす
収録刊行物
-
- Direct marketing review : Journal of the Academic Society of Direct Marketing / 日本ダイレクトマーケティング学会学会誌編集委員会 編
-
Direct marketing review : Journal of the Academic Society of Direct Marketing / 日本ダイレクトマーケティング学会学会誌編集委員会 編 16 4-17, 2017-03
東京 : 日本ダイレクトマーケティング学会学会誌編集委員会
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1521417755444934656
-
- NII論文ID
- 40021186118
-
- NII書誌ID
- AA11650262
-
- ISSN
- 13479490
-
- NDL書誌ID
- 028163521
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZD25(経済--企業・経営--経営管理)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles