子どもの今を共感的に受けとめることを専門性の基本に
書誌事項
- タイトル別名
-
- コドモ ノ イマ オ キョウカンテキ ニ ウケトメル コト オ センモンセイ ノ キホン ニ
- 特集 教員が育つ職場
- トクシュウ キョウイン ガ ソダツ ショクバ
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 学校運営 / 全国公立学校教頭会 編
-
学校運営 / 全国公立学校教頭会 編 50 (10), 20-23, 2009-01
東京 : 全国公立学校教頭会
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1521417755452815488
-
- NII論文ID
- 40016452881
-
- NII書誌ID
- AN00361866
-
- ISSN
- 13435906
-
- NDL書誌ID
- 9794784
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZF1(教育)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles