統計学的マーケティングとは何か? : マーケティングで統計学を有効活用する視点から
書誌事項
- タイトル別名
-
- トウケイガクテキ マーケティング トワ ナニ カ? : マーケティング デ トウケイガク オ ユウコウ カツヨウ スル シテン カラ
- 特集 統計は役に立つ(その2)
- トクシュウ トウケイ ワ ヤク ニ タツ(ソノ 2)
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 統計 / 「統計」編集委員会 編
-
統計 / 「統計」編集委員会 編 67 (2), 8-14, 2016-02
東京 : 日本統計協会
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1521417755463871616
-
- NII論文ID
- 40020733867
-
- NII書誌ID
- AN00313524
-
- ISSN
- 02857677
-
- NDL書誌ID
- 027102135
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZD43(経済--統計)
-
- データソース種別
-
- NDLサーチ
- CiNii Articles