大手メーカーもPB生産応諾 差別化戦略では勝ち切れない
書誌事項
- タイトル別名
-
- オオテ メーカー モ PB セイサン オウダク サベツカ センリャク デワ カチ キレナイ
- 特集 セブン イオン 二強が大攻勢「最後の流通再編」 ; コンビニエンスストアは三強へ
- トクシュウ セブン イオン ニキョウ ガ ダイ コウセイ 「 サイゴ ノ リュウツウ サイヘン 」 ; コンビニエンスストア ワ サンキョウ エ
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 週刊ダイヤモンド = Diamond weekly
-
週刊ダイヤモンド = Diamond weekly 100 (24), 47-49, 2012-06-16
東京 : ダイヤモンド社
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1521417755472569600
-
- NII論文ID
- 40019296218
-
- NII書誌ID
- AN00383144
-
- NDL書誌ID
- 023688621
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZD1(経済--経済・経済事情)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles