多様化に合わせ顧客満足を提供 日清オイリオのフルライン戦略--価値と価格のバランス訴求で活性化図る
書誌事項
- タイトル別名
-
- タヨウカ ニ アワセ コキャク マンゾク オ テイキョウ ニッシン オイリオ ノ フルライン センリャク カチ ト カカク ノ バランスソキュウ デ カッセイカ ハカル
- 食品産業・食品流通の価値づくり
- ショクヒン サンギョウ ショクヒン リュウツウ ノ カチズクリ
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 総合食品
-
総合食品 34 (2), 16-19, 2010-07
東京 : 総合食品研究所
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1521417755475592192
-
- NII論文ID
- 40017211236
-
- NII書誌ID
- AN00134274
-
- ISSN
- 0386698X
-
- NDL書誌ID
- 10762976
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZP34(科学技術--食品工学・工業)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles