日本型SCMが次世代を拓く(第9回)日本型SCMの方向性(1)販売計画と生産計画の融合
書誌事項
- タイトル別名
-
- ニホンガタ SCM ガ ジセダイ オ ヒラク ダイ9カイ ニホンガタ SCM ノ ホウコウセイ 1 ハンバイ ケイカク ト セイサン ケイカク ノ ユウゴウ
この論文をさがす
収録刊行物
-
- Logi biz
-
Logi biz 10 (11), 72-76, 2011-02
東京 : ライノス・パブリケーションズ
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1521417755485146880
-
- NII論文ID
- 40017445775
-
- NII書誌ID
- AA11906956
-
- NDL書誌ID
- 10950625
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZD25(経済--企業・経営--経営管理)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles