老舗ブランドから学ぶ、未来に向けたブランドのあり方とは
Bibliographic Information
- Other Title
-
- シニセ ブランド カラ マナブ 、 ミライ ニ ムケタ ブランド ノ アリカタ トワ
- 特集 新しい消費者をねらえ : 多様化する消費スタイルに応える ; マーケッターが斬る
- トクシュウ アタラシイ ショウヒシャ オ ネラエ : タヨウカ スル ショウヒ スタイル ニ コタエル ; マーケッター ガ キル
Search this article
Journal
-
- SC Japan today
-
SC Japan today (485), 30-33, 2016
東京 : 日本ショッピングセンター協会
- Tweet
Details 詳細情報について
-
- CRID
- 1521417755570673664
-
- NII Article ID
- 40020697412
-
- NII Book ID
- AA12190190
-
- ISSN
- 13498185
-
- NDL BIB ID
- 027031167
-
- Text Lang
- ja
-
- NDL Source Classification
-
- ZD25(経済--企業・経営--経営管理)
-
- Data Source
-
- NDL
- CiNii Articles