企業評価の新しい基準「企業の社会責任」--経営・マーケティングの視点から
書誌事項
- タイトル別名
-
- キギョウ ヒョウカ ノ アタラシイ キジュン キギョウ ノ シャカイ セキニン ケイエイ マーケティング ノ シテン カラ
この論文をさがす
抄録
資料形態 : テキストデータ プレーンテキスト
収録刊行物
-
- 電子 / 日本電子機械工業会・広報室 編
-
電子 / 日本電子機械工業会・広報室 編 39 (9), 8-17, 1999-09
東京 : 日本電子機械工業会
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1521417755604752640
-
- NII論文ID
- 40002534523
-
- NII書誌ID
- AN00152800
-
- ISSN
- 04170318
-
- NDL書誌ID
- 4855249
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZN33(科学技術--電気工学・電気機械工業--電子工学・電気通信)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles