1990年代以降のアメリカのハイスクールにおける職業教育改革の特徴 : 「新しい3R's」の明確化とテック・プレップからプログラム・オブ・スタディへの転換
書誌事項
- タイトル別名
-
- 1990ネンダイ イコウ ノ アメリカ ノ ハイスクール ニ オケル ショクギョウ キョウイク カイカク ノ トクチョウ : 「 アタラシイ 3R's 」 ノ メイカクカ ト テック ・ プレップ カラ プログラム ・ オブ ・ スタディ エ ノ テンカン
- The characteristics of American High School's Career and Technical Education Reform since the 1990's : Formation of the New3R's and Transition from Tech-Prep to Program of Study
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 産業教育学研究 = Bulletin of Japan Society for the Study of Vocational and Technical Education / 日本産業教育学会・学会誌編集委員会 編
-
産業教育学研究 = Bulletin of Japan Society for the Study of Vocational and Technical Education / 日本産業教育学会・学会誌編集委員会 編 47 (1), 13-20, 2017-01
[東京] : 日本産業教育学会
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1521417755619627776
-
- NII論文ID
- 40021084687
-
- NII書誌ID
- AN10524468
-
- ISSN
- 13405926
-
- NDL書誌ID
- 027928055
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZD23(経済--企業・経営)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles