スタイリストの直感とセンスを加味 美容室でスタイリストと楽しむメガネ選び
書誌事項
- タイトル別名
-
- スタイリスト ノ チョッカン ト センス オ カミ ビヨウシツ デ スタイリスト ト タノシム メガネ エラビ
- 特集 直観で伝える 語らない販促
- トクシュウ チョッカン デ ツタエル カタラナイ ハンソク
この論文をさがす
収録刊行物
-
- Top promotions販促会議
-
Top promotions販促会議 (244), 42-45, 2018-08
東京 : 宣伝会議
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1521417755639660416
-
- NII論文ID
- 40021626485
-
- NII書誌ID
- AA11396587
-
- NDL書誌ID
- 029145206
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZD25(経済--企業・経営--経営管理)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles