深い学びに向けたカリキュラム・デザイン
書誌事項
- タイトル別名
-
- フカイ マナビ ニ ムケタ カリキュラム ・ デザイン
- 特集 カリキュラム・マネジメントが学校を変える
- トクシュウ カリキュラム ・ マネジメント ガ ガッコウ オ カエル
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 教育展望 / 教育調査研究所 [編]
-
教育展望 / 教育調査研究所 [編] 65 (3), 11-16, 2019-04
東京 : 教育調査研究所
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1521417755698196480
-
- NII論文ID
- 40021879832
-
- NII書誌ID
- AN00362133
-
- ISSN
- 09120254
-
- NDL書誌ID
- 029659129
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZF1(教育)
-
- データソース種別
-
- NDLサーチ
- CiNii Articles