ちょっと拝見 学校訪問 広島県立 広島中学校・高等学校 「課題研究」を柱にした教育課程 : タテとヨコの学びのつながりを生み出す
書誌事項
- タイトル別名
-
- チョット ハイケン ガッコウ ホウモン ヒロシマ ケンリツ ヒロシマ チュウガッコウ ・ コウトウ ガッコウ 「 カダイ ケンキュウ 」 オ ハシラ ニ シタ キョウイク カテイ : タテ ト ヨコ ノ マナビ ノ ツナガリ オ ウミダス
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 月刊高校教育 / 高校教育研究会 編
-
月刊高校教育 / 高校教育研究会 編 53 (8), 16-21, 2020-07
東京 : 学事出版
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1521417755698265600
-
- NII論文ID
- 40022281377
-
- NII書誌ID
- AN00073828
-
- NDL書誌ID
- 030506002
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZF1(教育)
-
- データソース種別
-
- NDLサーチ
- CiNii Articles