患者の継続受診を促すマーケティング--歯科の事例における戦略とサービス設計
Bibliographic Information
- Other Title
-
- カンジャ ノ ケイゾク ジュシン オ ウナガス マーケティング シカ ノ ジレイ ニ オケル センリャク ト サービス セッケイ
Search this article
Journal
-
- 日本医療経営学会誌 = Journal of Japanese Association for Health Care Administrators
-
日本医療経営学会誌 = Journal of Japanese Association for Health Care Administrators 4 (1), 21-28, 2010
東京 : 日本医療経営学会
- Tweet
Details 詳細情報について
-
- CRID
- 1521417755757400192
-
- NII Article ID
- 40017412509
-
- NII Book ID
- AA12629272
-
- ISSN
- 18837905
-
- NDL BIB ID
- 10923292
-
- Text Lang
- ja
-
- NDL Source Classification
-
- ZE5(社会・労働--社会問題・社会保障)
-
- Data Source
-
- NDL
- CiNii Articles