中国進出企業のエース 資生堂、中国事業の強さの秘密--年率2桁成長の陰に徹底した現地開発・生産・販売・教育の現地化があった
書誌事項
- タイトル別名
-
- チュウゴク シンシュツ キギョウ ノ エース シセイドウ チュウゴク ジギョウ ノ ツヨサ ノ ヒミツ ネンリツ 2ケタ セイチョウ ノ カゲ ニ テッテイ シタ ゲンチ カイハツ セイサン ハンバイ キョウイク ノ ゲンチカ ガ アッタ
- 特集 躍進する中国・インド経済--日本は「真のグローバル時代」の中でどう強みを活かすか
- トクシュウ ヤクシン スル チュウゴク インド ケイザイ ニホン ワ シン ノ グローバル ジダイ ノ ナカ デ ドウ ツヨミ オ イカス カ
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 無限大
-
無限大 (127), 40-45, 2010
東京 : 日本アイ・ビー・エム
- Tweet
キーワード
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1521417755863864064
-
- NII論文ID
- 40017241726
-
- NII書誌ID
- AN00378891
-
- ISSN
- 13438131
-
- NDL書誌ID
- 10784752
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZW1(一般誌--総合誌)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles