繁盛への新発想術(6)商売の原点、「買う心」(消費者の本音)から「売る心」で対応
書誌事項
- タイトル別名
-
- ハンジョウ エ ノ シン ハッソウジュツ 6 ショウバイ ノ ゲンテン カウ ココロ ショウヒシャ ノ ホンネ カラ ウル ココロ デ タイオウ
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 専門店
-
専門店 (725), 22-25, 2011-04
東京 : 協同組合連合会日本専門店会連盟
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1521417755932104192
-
- NII論文ID
- 40018796948
-
- NII書誌ID
- AN10531452
-
- NDL書誌ID
- 11074330
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZD25(経済--企業・経営--経営管理)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles