Strategic customer research and customer loyalty: what do the best companies do?
書誌事項
- タイトル別名
-
- Strategic customer research and customer loyalty what do the best companies do
- 戦略的な顧客研究と顧客ロイヤルテイに関する考察--最良の企業は何をするのか
- 「戦略経営研究」Vol.32、NO.1 年度大会FORUM NO.28+NO.29特集号 特集 日本企業の経営幹部に求められる新しい世界観 戦略経営に関する各種の重点課題 ; 年度大会篇
- センリャク ケイエイ ケンキュウ Vol 32 NO 1 ネンド タイカイ FORUM NO 28 NO 29 トクシュウゴウ トクシュウ ニホン キギョウ ノ ケイエイ カンブ ニ モトメラレル アタラシイ セカイカン センリャク ケイエイ ニ カンスル カクシュ ノ ジュウテン カダイ ; ネンド タイカイ ヘン
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 戦略経営研究
-
戦略経営研究 32 (1), 21-26, 2007
東京 : 戦略経営協会
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1521417755947960576
-
- NII論文ID
- 40015564775
-
- NII書誌ID
- AN10517699
-
- ISSN
- 13448714
-
- NDL書誌ID
- 8889556
-
- 本文言語コード
- en
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZD23(経済--企業・経営)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles