商人伝道師(水元均)が明かす「鮮度」「品揃え」「価格」で戦うための新・基準--新著(「スーパーマーケットのブルーオーシャン戦略」)でも書けなかった最先端提案
書誌事項
- タイトル別名
-
- ショウニン デンドウシ ミズモト ヒトシ ガ アカス センド シナゾロエ カカク デ タタカウ タメ ノ シン キジュン シン チョ スーパーマーケット ノ ブルーオーシャン センリャク デモ カケナカッタ サイセンタン テイアン
- スーパーマーケットのブルーオーシャン戦略
- スーパーマーケット ノ ブルーオーシャン センリャク
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 食品商業 = Specialized magazine of the food retailing industry
-
食品商業 = Specialized magazine of the food retailing industry 38 (9), 54-59, 2009-08
横浜 : アール・アイ・シー
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1521417755989480576
-
- NII論文ID
- 40016638878
-
- NII書誌ID
- AN10436112
-
- NDL書誌ID
- 10278932
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZD25(経済--企業・経営--経営管理)
-
- データソース種別
-
- NDLサーチ
- CiNii Articles