鮮魚 少し高くてもごちそう商品を売り込む10の狙い目
書誌事項
- タイトル別名
-
- センギョ スコシ タカクテモ ゴチソウショウヒン オ ウリコム 10 ノ ネライ メ
- 実務特集 デフレ脱却?で消費は上向き 客単価アップを目指す 秋の「上質」商品と売り方
- ジツム トクシュウ デフレ ダッキャク?デ ショウヒ ワ ウワムキ キャク タンカ アップ オ メザス アキ ノ 「 ジョウシツ 」 ショウヒン ト ウリカタ
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 食品商業 = Specialized magazine of the food retailing industry
-
食品商業 = Specialized magazine of the food retailing industry 43 (8), 91-94, 2014-08
横浜 : アール・アイ・シー
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1521417755989545856
-
- NII論文ID
- 40020145124
-
- NII書誌ID
- AN10436112
-
- NDL書誌ID
- 025624750
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZD25(経済--企業・経営--経営管理)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles