お客の不満を爆発させない! 「クレーム対応」誌上ロープレ
書誌事項
- タイトル別名
-
- オキャク ノ フマン オ バクハツ サセナイ! 「 クレーム タイオウ 」 シジョウ ロープレ
- 実務特集 最大繁忙期を乗り切る! 年末商戦スムーズオペレーション
- ジツム トクシュウ サイダイ ハンボウキ オ ノリキル! ネンマツ ショウセン スムーズオペレーション
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 食品商業 = Specialized magazine of the food retailing industry
-
食品商業 = Specialized magazine of the food retailing industry 42 (11), 98-101, 2013-11
横浜 : アール・アイ・シー
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1521417755989637760
-
- NII論文ID
- 40019833734
-
- NII書誌ID
- AN10436112
-
- NDL書誌ID
- 024942185
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZD25(経済--企業・経営--経営管理)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles