顧客満足を高める! 店長のレジチェッカーマネジメント(第8回)レジ部門の「数字」の正しい把握と役立て方
書誌事項
- タイトル別名
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- コキャク マンゾク オ タカメル! テンチョウ ノ レジチェッカーマネジメント(ダイ8カイ)レジ ブモン ノ 「 スウジ 」 ノ タダシイ ハアク ト ヤクダテカタ
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収録刊行物
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- 食品商業 = Specialized magazine of the food retailing industry
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食品商業 = Specialized magazine of the food retailing industry 41 (5), 175-177, 2012-05
横浜 : アール・アイ・シー
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詳細情報 詳細情報について
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- CRID
- 1521417755990077568
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- NII論文ID
- 40019297274
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- NII書誌ID
- AN10436112
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- NDL書誌ID
- 023690528
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- 本文言語コード
- ja
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- NDL 雑誌分類
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- ZD25(経済--企業・経営--経営管理)
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- データソース種別
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- NDL
- CiNii Articles