メーカー、卸、流通小売り、消費者… 総動員で意識改革し食品ロスを抑制せよ
書誌事項
- タイトル別名
-
- メーカー 、 オロシ 、 リュウツウ コウリ 、 ショウヒシャ … ソウドウイン デ イシキ カイカク シ ショクヒン ロス オ ヨクセイ セヨ
- 環境課題解決に向けた小売業の使命 フードロスクライシスに備えよ!
- カンキョウ カダイ カイケツ ニ ムケタ コウリギョウ ノ シメイ フードロスクライシス ニ ソナエヨ!
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 販売革新 = Revolution in retailing
-
販売革新 = Revolution in retailing 56 (5), 34-37, 2018-05
横浜 : アール・アイ・シー
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1521417756075211264
-
- NII論文ID
- 40021530452
-
- NII書誌ID
- AN00068307
-
- NDL書誌ID
- 028958513
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZD25(経済--企業・経営--経営管理)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles