マーケティングの最前線(5)大丸松坂屋百貨店の重点戦略と未来定番研究所の役割
Bibliographic Information
- Other Title
-
- マーケティング ノ サイゼンセン(5)ダイマル マツザカヤ ヒャッカテン ノ ジュウテン センリャク ト ミライ テイバン ケンキュウジョ ノ ヤクワリ
Search this article
Journal
-
- 販売士
-
販売士 (41), 6-14, 2021-06
東京 : 日本販売士協会
- Tweet
Details 詳細情報について
-
- CRID
- 1521417756161101696
-
- NII Article ID
- 40022629450
-
- NII Book ID
- AN00304658
-
- NDL BIB ID
- 031581447
-
- Text Lang
- ja
-
- NDL Source Classification
-
- ZD23(経済--企業・経営)
-
- Data Source
-
- NDL
- CiNii Articles