店舗を軽視するブランドに未来はない!? アパレルのECシフト、最適解を考える

書誌事項

タイトル別名
  • テンポ オ ケイシ スル ブランド ニ ミライ ワ ナイ!? アパレル ノ EC シフト 、 サイテキ カイ オ カンガエル
  • 競合企業も悩みは同じ! 業界別マーケティング課題 最先端の解決事例 : 食品・飲料、化粧品、アパレル、飲食業界の成功ケース ; アパレル「ECにライブコマース オンラインチャネル開拓」
  • キョウゴウ キギョウ モ ナヤミ ワ オナジ! ギョウカイ ベツ マーケティング カダイ サイセンタン ノ カイケツ ジレイ : ショクヒン ・ インリョウ 、 ケショウヒン 、 アパレル 、 インショクギョウカイ ノ セイコウ ケース ; アパレル 「 EC ニ ライブコマース オンラインチャネル カイタク 」

この論文をさがす

収録刊行物

詳細情報 詳細情報について

問題の指摘

ページトップへ