店舗を軽視するブランドに未来はない!? アパレルのECシフト、最適解を考える
書誌事項
- タイトル別名
-
- テンポ オ ケイシ スル ブランド ニ ミライ ワ ナイ!? アパレル ノ EC シフト 、 サイテキ カイ オ カンガエル
- 競合企業も悩みは同じ! 業界別マーケティング課題 最先端の解決事例 : 食品・飲料、化粧品、アパレル、飲食業界の成功ケース ; アパレル「ECにライブコマース オンラインチャネル開拓」
- キョウゴウ キギョウ モ ナヤミ ワ オナジ! ギョウカイ ベツ マーケティング カダイ サイセンタン ノ カイケツ ジレイ : ショクヒン ・ インリョウ 、 ケショウヒン 、 アパレル 、 インショクギョウカイ ノ セイコウ ケース ; アパレル 「 EC ニ ライブコマース オンラインチャネル カイタク 」
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 宣伝会議 : marketing & creativity
-
宣伝会議 : marketing & creativity (960), 28-31, 2021-10
東京 : 宣伝会議
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1521417756199430016
-
- NII論文ID
- 40022686667
-
- NII書誌ID
- AN00378155
-
- NDL書誌ID
- 031687470
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZD25(経済--企業・経営--経営管理)
-
- データソース種別
-
- NDLサーチ
- CiNii Articles