メディアやクリエイティブの領域を超えて見出すOOHの可能性
書誌事項
- タイトル別名
-
- メディア ヤ クリエイティブ ノ リョウイキ オ コエテ ミイダス OOH ノ カノウセイ
- 交通・OOH メディア特化型クリエイティブの開発
- コウツウ ・ OOH メディア トッカガタ クリエイティブ ノ カイハツ
この論文をさがす
収録刊行物
-
- ブレーン = Brain
-
ブレーン = Brain 62 (3), 33-38, 2022-03
東京 : 宣伝会議
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1521417756224959616
-
- NII論文ID
- 40022822061
-
- NII書誌ID
- AN00378698
-
- NDL書誌ID
- 031979500
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZD25(経済--企業・経営--経営管理)
-
- データソース種別
-
- NDLサーチ
- CiNii Articles