韓国サムスンのような“数を追うビジネスモデル”とは一線を画した事業構築を 大きなボリューム商品でなくとも、お客様の心に突き刺さる商品づくりを大事にしていく!

Bibliographic Information

Other Title
  • カンコク サムスン ノ ヨウナ “ カズ オ オウ ビジネスモデル " トワ イッセン オ カクシタ ジギョウ コウチク オ オオキナ ボリューム ショウヒン デ ナクトモ 、 オキャクサマ ノ ココロ ニ ツキササル ショウヒンズクリ オ ダイジ ニ シテ イク!
  • 特集 再生へ向け、お客の心に突き刺さるモノづくりを
  • トクシュウ サイセイ エ ムケ 、 オキャク ノ ココロ ニ ツキササル モノズクリ オ

Search this article

Journal

  • 財界

    財界 61 (6), 24-27, 2013-03-12

    東京 : 財界研究所

Details 詳細情報について

Report a problem

Back to top