「イオンモール幕張新都心」に込めたイオングループの想いとは? : オムニチャネルの展開、GMS改革、アジアシフト、専門店のスピンアウトを含めた新たな商業創造等々について、イオンモール岡崎双一社長、イオンリテール梅本和典社長が語る価値創造への志とビジョン
書誌事項
- タイトル別名
-
- 「 イオンモールマクチョウシン トシン 」 ニ コメタ イオングループ ノ オモイ トワ? : オムニチャネル ノ テンカイ 、 GMS カイカク 、 アジアシフト 、 センモンテン ノ スピンアウト オ フクメタ アラタ ナ ショウギョウ ソウゾウ トウトウ ニ ツイテ 、 イオンモール オカザキソウイチ シャチョウ 、 イオンリテール ウメモト ワテン シャチョウ ガ カタル カチ ソウゾウ エ ノ ココロザシ ト ビジョン
この論文をさがす
収録刊行物
-
- Value creator = 価値創造者 : 2020
-
Value creator = 価値創造者 : 2020 (343), 64-67, 2014-01
東京 : Value creator社
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1521699228423427584
-
- NII論文ID
- 40019993122
-
- NII書誌ID
- AA12136333
-
- NDL書誌ID
- 025296829
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZD25(経済--企業・経営--経営管理)
-
- データソース種別
-
- NDLサーチ
- CiNii Articles