地域特産品のブランド化をめざして(5)具体的な差別化戦略は総合的に--視野を広く、力強いブランド戦略を
書誌事項
- タイトル別名
-
- チイキ トクサンヒン ノ ブランドカ オ メザシテ 5 グタイテキ ナ サベツカ センリャク ワ ソウゴウテキ ニ シヤ オ ヒロク チカラヅヨイ ブランド センリャク オ
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 農業構造改善
-
農業構造改善 45 (2), 22-25, 2007-02
東京 : 日本アグリビジネスセンター
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1521699229645222016
-
- NII論文ID
- 40015291758
-
- NII書誌ID
- AN0020097X
-
- ISSN
- 02873095
-
- NDL書誌ID
- 8675016
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZR8(科学技術--農林水産--農産--農業経済学)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles