AISAS(アイサス)のススメ--ブロードバンド時代のクロスメディア・キャンペーン・プランニング
書誌事項
- タイトル別名
-
- AISAS アイサス ノ ススメ ブロードバンド ジダイ ノ クロスメディア キャンペーン プランニング
- 特集 進化するIMC
- トクシュウ シンカ スル IMC
この論文をさがす
収録刊行物
-
- Advertising = アドバタイジング
-
Advertising = アドバタイジング 14 24-26, 2006
東京 : 電通
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1521699229664608000
-
- NII論文ID
- 40015313880
-
- NII書誌ID
- AA11469181
-
- NDL書誌ID
- 8680263
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZD25(経済--企業・経営--経営管理)
-
- データソース種別
-
- NDLサーチ
- CiNii Articles