現実と操作・図・ことば・式による理解が相互に結びつくと,分かる喜びは生まれる?
書誌事項
- タイトル別名
-
- ゲンジツ ト ソウサ ・ ズ ・ コトバ ・ シキ ニ ヨル リカイ ガ ソウゴ ニ ムスビツク ト,ワカル ヨロコビ ワ ウマレル?
- 特集 体験させよう! わかる喜び(1)
- トクシュウ タイケン サセヨウ! ワカル ヨロコビ(1)
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 数学教室 / 数学教育協議会 編
-
数学教室 / 数学教育協議会 編 60 (7), 4-7, 2014-07
東京 : あけび書房
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1521699229685577728
-
- NII論文ID
- 40020135895
-
- NII書誌ID
- AN00125138
-
- ISSN
- 02873508
-
- NDL書誌ID
- 025608653
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZF9(教育--各科教育)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles