「かかわり方」のタイプ別に考える/〈気になる子〉教師としての取り組み、学校全体としての対応
Bibliographic Information
- Other Title
-
- カカワリ カタ ノ タイプ ベツ ニ カンガエル キ ニ ナル コ キョウシ ト シテ ノ トリクミ ガッコウ ゼンタイ ト シテ ノ タイオウ
- 特集1 気になる子、問題のある子--学校・教師にできること
- トクシュウ 1 キ ニ ナル コ モンダイ ノ アル コ ガッコウ キョウシ ニ デキル コト
Search this article
Journal
-
- 総合教育技術 : 学校管理職と中堅教師のための教育総合誌 = general magazine for teachers
-
総合教育技術 : 学校管理職と中堅教師のための教育総合誌 = general magazine for teachers 56 (3), 23-25, 2001-06
東京 : 小学館
- Tweet
Details 詳細情報について
-
- CRID
- 1521699229691317248
-
- NII Article ID
- 40002224725
-
- NII Book ID
- AN00134150
-
- ISSN
- 09110526
-
- NDL BIB ID
- 5777643
-
- Text Lang
- ja
-
- NDL Source Classification
-
- ZF1(教育)
-
- Data Source
-
- NDL
- CiNii Articles