一人ひとりの子どもの「心の中の言葉」に寄り添ったインクルーシブ教育の実践 : 教師の言葉かけの分析を通して
書誌事項
- タイトル別名
-
- ヒトリ ヒトリ ノ コドモ ノ 「 ココロ ノ ナカ ノ コトバ 」 ニ ヨリソッタ インクルーシブ キョウイク ノ ジッセン : キョウシ ノ コトバカケ ノ ブンセキ オ トオシテ
- Practice in inclusive education as considering each child's inner feeling : Analysis in children's reactions from the types of teachers speech
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 早期発達支援研究 = Japanese journal on early developmental support / 早期発達支援研究編集委員会 編
-
早期発達支援研究 = Japanese journal on early developmental support / 早期発達支援研究編集委員会 編 1 37-49, 2017
八王子 : こども家族早期発達支援学会