"自分"ブランディングを継続させるために 発信し、他者から評価を受けて「選ばれる自分」を作りあげる
書誌事項
- タイトル別名
-
- "ジブン"ブランディング オ ケイゾク サセル タメニ ハッシン シ 、 タシャ カラ ヒョウカ オ ウケテ 「 エラバレル ジブン 」 オ ツクリアゲル
- 特集 顧客開拓のカギとなる"自分"ブランディング
- トクシュウ コキャク カイタク ノ カギ ト ナル"ジブン"ブランディング
この論文をさがす
収録刊行物
-
- Journal of financial planning : 日本版FPジャーナル : 米国・FPA提携誌 / 日本ファイナンシャル・プランナーズ協会 編
-
Journal of financial planning : 日本版FPジャーナル : 米国・FPA提携誌 / 日本ファイナンシャル・プランナーズ協会 編 15 (161), 8-10, 2013-06
東京 : 日本ファイナンシャル・プランナーズ協会
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1521699229810904320
-
- NII論文ID
- 40019697917
-
- NII書誌ID
- AA11902795
-
- NDL書誌ID
- 024683075
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZD18(経済--金融)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles