現状と課題 目指すは"CPOの最適化" 顧客誘導の最短ルートを探る
Bibliographic Information
- Other Title
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- ゲンジョウ ト カダイ メザス ワ CPO ノ サイテキカ コキャク ユウドウ ノ サイタン ルート オ サグル
- 特集 受注センターの運営の要諦
- トクシュウ ジュチュウ センター ノ ウンエイ ノ ヨウテイ
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Journal
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- Computer telephony = 月刊コンピューターテレフォニー : CRM実践、コンタクトセンター構築・運営のための専門誌
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Computer telephony = 月刊コンピューターテレフォニー : CRM実践、コンタクトセンター構築・運営のための専門誌 10 (8), 12-15, 2007-08
東京 : リックテレコム
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Details 詳細情報について
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- CRID
- 1521699229838541824
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- NII Article ID
- 40015577770
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- NII Book ID
- AA12124221
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- ISSN
- 13453513
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- NDL BIB ID
- 8898871
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- Text Lang
- ja
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- NDL Source Classification
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- ZD18(経済--金融)
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- Data Source
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- NDL
- CiNii Articles