国内シェア7割を占める工業用ファスナー、その原動力は提案営業 ニフコが得意とする提案営業、顧客を惹きつけるポイントは?
書誌事項
- タイトル別名
-
- コクナイ シェア 7ワリ オ シメル コウギョウヨウ ファスナー 、 ソノ ゲンドウリョク ワ テイアン エイギョウ ニフコ ガ トクイ ト スル テイアン エイギョウ 、 コキャク オ ヒキツケル ポイント ワ?
- 特集 『飽和・日本』の成長戦略 : 多様なナンバーワンが共存する国を
- トクシュウ 『 ホウワ ・ ニホン 』 ノ セイチョウ センリャク : タヨウ ナ ナンバーワン ガ キョウゾン スル クニ オ
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 財界
-
財界 62 (23), 36-39, 2014-11-18
東京 : 財界研究所
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1521699229878922368
-
- NII論文ID
- 40020247062
-
- NII書誌ID
- AN00266209
-
- NDL書誌ID
- 025879101
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZD1(経済--経済・経済事情)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles