保育学の存立機制と実務者養成における「ナラティヴ」--短大生の「学び」と自己、実習での「語り」と省察
書誌事項
- タイトル別名
-
- ホイクガク ノ ソンリツ キセイ ト ジツムシャ ヨウセイ ニ オケル ナラティヴ タンダイセイ ノ マナビ ト ジコ ジッシュウ デ ノ カタリ ト ショウサツ
- Narrative in childcare and care giving training: the importance of narrative in student teacher development
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 保育士養成研究 = Bulletin of the Japan Association of Training Schools for Nursery Teachers / 全国保育士養成協議会『保育士養成研究』編集委員会 編
-
保育士養成研究 = Bulletin of the Japan Association of Training Schools for Nursery Teachers / 全国保育士養成協議会『保育士養成研究』編集委員会 編 (26), 11-21, 2008
東京 : 全国保育士養成協議会
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1521699229880492032
-
- NII論文ID
- 40016607778
-
- NII書誌ID
- AA11496129
-
- ISSN
- 1346647X
-
- NDL書誌ID
- 10249302
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZE5(社会・労働--社会問題・社会保障)
-
- データソース種別
-
- NDLサーチ
- CiNii Articles