商品開発×宣伝×販促が連携 チームプレーでヒットを生む!(第17回)江崎グリコ「TaPasta(タパスタ)」
書誌事項
- タイトル別名
-
- ショウヒン カイハツ センデン ハンソク ガ レンケイ チームプレー デ ヒット オ ウム ダイ17カイ エザキ グリコ TaPasta タパスタ
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 宣伝会議 : marketing & creativity
-
宣伝会議 : marketing & creativity (794), 85-87, 2010-08-01
東京 : 宣伝会議
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1521699229880925312
-
- NII論文ID
- 40017209684
-
- NII書誌ID
- AN00378155
-
- NDL書誌ID
- 10764172
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZD25(経済--企業・経営--経営管理)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles