教師として--子どもを伸ばす三つの観点
Bibliographic Information
- Other Title
-
- キョウシ ト シテ コドモ オ ノバス ミッツ ノ カンテン
- 子どもを生かす学力評価<特集> ; 子どもの通知表に何を望むか
- コドモ オ イカス ガクリョク ヒョウカ トクシュウ ; コドモ ノ ツウチヒョウ ニ ナニ オ ノゾム カ
Search this article
Abstract
コレクション : 国立国会図書館デジタルコレクション > デジタル化資料 > 雑誌
Journal
-
- 児童心理 = Child study
-
児童心理 = Child study 32 (8), p1506-1508, 1978-08
東京 : 金子書房
- Tweet
Details 詳細情報について
-
- CRID
- 1521699229881728512
-
- NII Article ID
- 40001588775
-
- NII Book ID
- AN00106009
-
- ISSN
- 0385826X
-
- NDL BIB ID
- 1892984
-
- Text Lang
- ja
-
- NDL Source Classification
-
- ZF1(教育)
-
- Data Source
-
- NDL
- CiNii Articles