B to B企業による企業広告の特質 : マルチ・ステークホルダーへの対応を中心に
Bibliographic Information
- Other Title
-
- B to B キギョウ ニ ヨル キギョウ コウコク ノ トクシツ : マルチ ・ ステークホルダー エ ノ タイオウ オ チュウシン ニ
Search this article
Journal
-
- 日経広告研究所報 / 日経広告研究所 [編]
-
日経広告研究所報 / 日経広告研究所 [編] 49 (1), 18-23, 2015
東京 : 日経広告研究所
- Tweet
Details 詳細情報について
-
- CRID
- 1521699229927385600
-
- NII Article ID
- 40020347965
-
- NII Book ID
- AN00333849
-
- ISSN
- 03894916
-
- NDL BIB ID
- 026078518
-
- Text Lang
- ja
-
- NDL Source Classification
-
- ZD25(経済--企業・経営--経営管理)
-
- Data Source
-
- NDL Search
- CiNii Articles