売れる経営環境づくりのための戦略講座(4)第四回 ヒット製品市場を正しく予測する(その1)貧乏人は高品質を求め?富裕層は高級品を求める?
書誌事項
- タイトル別名
-
- ウレル ケイエイ カンキョウズクリ ノ タメノ センリャク コウザ 4 ダイ 4カイ ヒット セイヒン シジョウ オ タダシク ヨソクスル ソノ 1 ビンボウニン ワ コウヒンシツ オ モトメ フユウソウ ワ コウキュウヒン オ モトメル
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 流通ネットワーキング / 流通ネットワーキング編集部 編
-
流通ネットワーキング / 流通ネットワーキング編集部 編 (222), 59-64, 2007-08
東京 : 日本工業出版
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1521699229935156480
-
- NII論文ID
- 40015589358
-
- NII書誌ID
- AN10263965
-
- ISSN
- 13435566
-
- NDL書誌ID
- 8908014
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZD25(経済--企業・経営--経営管理)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles