商品が一つでも売上は上がる!梅干ひとつで売上を10倍の24億円にした2代目社長--殿畑雅敏 トノハタ 代表取締役社長
書誌事項
- タイトル別名
-
- ショウヒン ガ ヒトツ デモ ウリアゲ ワ アガル ウメボシ ヒトツ デ ウリアゲ オ 10バイ ノ 24オクエン ニ シタ 2ダイメ シャチョウ トノハタマサトシ トノハタ ダイヒョウ トリシマリヤク シャチョウ
- 特集1 営業改革に挑んだ、5人の経営者 「劇的カイゼン」の技(テクニック)
- トクシュウ 1 エイギョウ カイカク ニ イドンダ 5ニン ノ ケイエイシャ ゲキテキ カイゼン ノ テクニック
この論文をさがす
収録刊行物
-
- Diamond visionary / ダイヤモンド・ビジネス企画 編
-
Diamond visionary / ダイヤモンド・ビジネス企画 編 42 (5), 28-31, 2006-05
東京 : ダイヤモンド社
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1521699229982535936
-
- NII論文ID
- 40007239928
-
- NII書誌ID
- AA12119709
-
- NDL書誌ID
- 7897362
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZD25(経済--企業・経営--経営管理)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles